top of page
検索
  • t.mastui

2023年3月より各商品の料金が変更となります

2023年3月より各商品の料金が変更となります。


昨今の物価上昇などの影響で、仕入れ・外注費・撮影使用料・機材費などが高騰しております。

お客様目線をモットーに価格維持に努めておりましたが、この度やむ無く各商品の料金を変更することとなりました。


ロケーション撮影や着付け関係、印刷物などの料金が変更となっておりますが、ご好評いただいております、スタジオ撮影の料金は変わらず ¥8,140 とさせていただいております!

ぜひ、ご検討いただければ幸いです✨


お客様には大変ご迷惑をおかけする形とはなりますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします🙇‍♂️


2023年3月以降の料金に関しましては、該当商品に関しては、現在の料金の隣に記載しております。

変更後の金額はそちらで確認をお願いいたします。




CLOSMATICは大阪市東住吉区にある記念日専門フォトスタジオです。

子供もリラックスできるアットホームなおうちスタジオで、家族写真・お宮参り・七五三撮影・バースデーフォトなどスタジオ撮影をしています。

もちろん屋外でのロケーション撮影もお任せください👍🏻



JR阪和線「美章園」駅下車 ➡ 徒歩約5分

大阪メトロ谷町線「文の里」駅下車 ➡ 徒歩約8分

近鉄南大阪線「北田辺」駅下車 ➡ 徒歩約8分

​大阪メトロ御堂筋線「昭和町」駅 ➡ 徒歩約15分



皆様のご来店をお待ちしております😊

閲覧数:445回0件のコメント
bottom of page